<   2015年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

山中湖2日目

12/31 山中湖2日目
パスタ君、昨晩、爆睡だったので
寝起きはイマイチ。。。ねむそう。
b0165139_23151578.jpg

山中湖畔を走りながら、今日の富士は。。。
気温は高く過ごしやすいんだけど
雲が覆いかぶさって残念でした。
b0165139_231525100.jpg

しかし、とんびがツガイで飛んでいたのでヨシとしよ♪
b0165139_23154174.jpg

山中湖に来たらどうしても誘われてしまう
忍野八海。
b0165139_23155429.jpg

b0165139_2316455.jpg

夏に来た時はパスタ川に飛び込んでしまったので
要注意!!
b0165139_23161217.jpg
b0165139_23162163.jpg

b0165139_23163247.jpg

富士山は相変わらず重たい雲がかかったまま。。
b0165139_23164349.jpg
b0165139_2317231.jpg

岩魚の塩焼き!美味しかった♪
b0165139_2317124.jpg

きのこそば!!水が美味しいからそばも最高!!
外で食べてたらパスタの写真を撮らせて下さい、と男性の方。
自身も9か月のキャバがいてやんちゃで困ってますと。
キャバはキャバを呼ぶ♪
b0165139_23172224.jpg

おみやげを見に店内に入り戻ってきたら
なんと幸せそうなお二人。
パスタのちっちゃなおめめが更にちっちゃくなっちゃった~
b0165139_23173522.jpg

富士山、雲はなくなったけど曇り空。
b0165139_23181234.jpg

忍野八海、観光バスが20台近く停まってて
団体さんで混雑してて少し疲れたので移動。
北口浅間神社へ。
階段の上の入り口でパチリ。
階段下にはテキ屋さんの屋台が数軒。
パスタがいい子でマテをしてるのを見て
「うちの若いのよりでいい仕事するよ~」と絶賛されてました♪
アップした写真を年賀状にしました~
b0165139_23183290.jpg

日が暮れる前に次の場所へ移動。
花の都公園。
ライトアップがキレイと聞いたので半信半疑で来てみました。
うわさ通り、公園全体がライトアップされててキレイでした♪
公園入り口までの橋。
遠くから見ると回りが真っ暗なので宙に浮いてる感じ。
b0165139_23184428.jpg

実際の橋は富士山の形のライト。
b0165139_23185443.jpg
b0165139_2319389.jpg

b0165139_23191414.jpg
b0165139_23192596.jpg

温室があり、多肉植物や洋ランなどが展示されてて中は暖か。
ワンコは抱っこかバッグで店内OK。
b0165139_231937100.jpg

不思議なサボテンをパチリ。
b0165139_23194731.jpg

寒さとお疲れで仮眠中。
またもやお幸せそうなお二人でした。
b0165139_23195879.jpg

これも富士山。
b0165139_23202419.jpg

数年前は地元のお店や宿の方たちが手作業でライトアップをしていたようなのですが
b0165139_2320399.jpg

今は、業者さんが入り、素敵にライトアップしているので来場者もアップしたそうです。
b0165139_23205362.jpg

入場は無料なので、駐車場代300円だけでこの豪華さ、お得です!!
b0165139_2321967.jpg

パスタに顔かたち体型似てる~ライオン
b0165139_23212483.jpg

夜は格闘技を観てる横でお休みモードZZZzzzz
b0165139_23213671.jpg

明日は富士山見えるかな~
[PR]
by pannapasta | 2015-12-31 23:13 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

山中湖1日目

12/30
ゆっくりと家を出発
途中ドライブインでコーヒー飲んだり
SAドッグランに寄ったり
山中湖をグルーっと散歩したりの
ゆっくりモード。
夕飯はここに来たら食べなきゃのほうとうを頂きました♪
パスタは嬉しくて楽しくてでテンション高く
着いたころにはお疲れで
速攻ソファーで寝てました。
b0165139_2385476.jpg

[PR]
by pannapasta | 2015-12-30 23:04 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

クリスマス写真のおまけ

ちぃちゃんからも
Merry Christmas
譲渡会の時にパスタのクリスマスウェアを買いそのおまけについていたサンタの帽子。
ちぃちゃん被れるかも。。。
珍しく嫌がらず、カメラ目線❤
貴重なちびサンタさん072.gif
b0165139_19523986.jpg

[PR]
by pannapasta | 2015-12-26 19:56 | ちび | Trackback | Comments(0)

メリークリスマス♪

Merry Christmas
b0165139_21505959.jpg

世界中のワン&ニャンが温かい家族に巡り合えますように☆
世界中のワン&ニャンが暖かい毛布の上で穏やかに眠れますように☆
すべての人々の願いが叶いますように☆
[PR]
by pannapasta | 2015-12-25 21:57 | メリークリスマス | Trackback | Comments(0)

クリスマス飾り

何も予定がなかった今日、掃除をしながらクリスマスの飾りをしました♪
かわべさんに作っていただいた張り子のキャバズたち。
b0165139_22171323.jpg

クリスマスまであと5日\(^o^)/
[PR]
by pannapasta | 2015-12-19 22:22 | Trackback | Comments(0)

デンタルケア

今回も大泉のオアシスさんで
いろ歯さんのデンタルケアお願いしました♪
オアシスさんに行くのは2回目なのでパスタもサロンまでスイスイと歩いて行きました。
しかし
いろ歯のお姉さんが受付までお迎えに来たら。。。
椅子の下に隠れてしまいました(^_^;)
ガンバレ!!パスタ!!
b0165139_22555241.jpg

今回もこんなにキレイになりました\(^o^)/
b0165139_23421872.png

[PR]
by pannapasta | 2015-12-15 22:55 | デンタルケア | Trackback | Comments(0)

譲渡会

しろいぬカフェで開かれた譲渡会に行ってきました。
譲渡会の時はほとんどパパさんが仕事なので電車です
天気予報では雨確率60%だったので
さすがに8.6キロのパスタをバッグに入れて雨はキツイ。。。
行けないかなぁと思ってましたが
前日から晴れ間が見え当日は晴れ!!
夢にまで見てしまったオリーブちゃん。
里親にはなれないけどどうしても抱っこがしたくてお願いしました(^v^)
身体を持たれかけおとなしくずーっと抱っこさせてくれました。
可愛かったわぁ~❤
いい御縁が見つかりますように。
b0165139_1875885.jpg

カフェでランチです。
b0165139_1881629.jpg
b0165139_1883147.jpg

あくびちゃん、穏やかな癒し系のお顔で見つめられちゃいました。
b0165139_1884581.jpg

千太郎君、お隣に座ったらお尻をトンとしてくれました。
b0165139_189617.jpg

ビクちゃんとママ、papayaさんとご一緒しました♪

保護っ子たち、どの子も温かい家族とつながってるよ。
微力ながらできることしていきたいと思います。
[PR]
by pannapasta | 2015-12-12 18:01 | 譲渡会 | Trackback | Comments(0)

奇跡の1枚

とある日の朝。
ちびが電気あんかの上で寝ていると
その隣にパスタが寝始め
だんだんとちびに近寄り
最終形パスタがちびのお尻にピッタリ!!
ちびも嫌がらずそのままちびとパスタうたた寝❤
b0165139_2328262.jpg

奇跡の写真。
今冬はたくさん見られますように☆
[PR]
by pannapasta | 2015-12-08 23:27 | Trackback | Comments(0)

羊毛フエルト教室42

羊毛フエルト教室でした♪
チャママが9月で羊毛教室を卒業しました。
今クールから課題を持ち羊毛を作ることにしました!(^^)!
自分だけで1体作り上げる!!
3回の教室で1体を作る、の3回目。
毎回そうですが、3回目の教室はみんな真剣。
1番の山場だし、形になってくるので1番の楽しみでもあります。
b0165139_20215950.jpg

今回もパスタを作りました♪
キャバリアには見えるような気がするけどパスタじゃない。。。(T_T)
b0165139_20221386.jpg


そして自分で掲げた課題、できませんでした。
先生にたくさんの手直ししていただきました。

まだまだ。。。これからもガンバロ\(^o^)/
[PR]
by pannapasta | 2015-12-07 20:33 | 羊毛フエルト | Trackback | Comments(0)

シクラメン

シクラメンの季節やってきました♪
今年は出来がいいようで葉も花もたわわに。
とりあえず今回は小さめのを1つとガーデンシクラメンを2つ。
昨年花かんざしの苗がとても丈夫でよい株だったので
ありますか~と聞いたら、いるなら市場で買ってくるよ~と嬉しいお言葉。
b0165139_23181742.jpg

12月後半に
大きいシクラメンと花かんざしをまた買いに行ってきます~♪
[PR]
by pannapasta | 2015-12-02 23:16 | Trackback | Comments(0)