「ほっ」と。キャンペーン

羊毛フエルト教室52

羊毛フエルト教室でした♫
b0165139_23304278.jpg
b0165139_23312978.jpg
b0165139_23314729.jpg
b0165139_2332257.jpg
b0165139_23322652.jpg

[PR]

by pannapasta | 2016-10-27 12:12 | 羊毛フエルト | Trackback | Comments(0)

9回目の今日

10月9日、パンチが虹の橋を渡って
もう9年つい最近のような
まだ9年ずいぶん前のような。。。経ちました。
b0165139_21443152.jpg
2005/4/29撮影

今日はパスタを連れて前に住んでいた家のほうを散歩してみた。
パスタを亡くして少したったころ、
この道を曲がればパンチに会えるんだ~と、ふっと脳裏をよぎり道を曲がってみたら
もういないんだ、と現実に戻り悲しくなったこともあったな。
パスタと歩きながら
途中、「いるかなぁ~」とパスタに話しかけてる自分にビックリ。
いるわけないのに。。。
前の家、今もそのままの形で残ってて
パンチがよく脱走してた門扉、玄関に続くアプローチ沿いの白い手すり、
玄関横の大きな石
のうぜんかずら、金木犀、つばき、ヒバ全部そのまま
ひょっこりパンチが出てきそう、と思った瞬間泣きそうになった。
けどこらえた。
泣いて悲しんでたらパンチが悲しむから。
笑ってパスタに「パンチいる?」って聞いたらパスタの笑顔で目があった。

パンチ、今日は夢に出てきてね♫
[PR]

by pannapasta | 2016-10-09 21:51 | パンチ | Trackback | Comments(0)