<   2016年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
大好きな公園、冬
パスタの大好きな公園、冬景色に変わってました。
暖かかったのでいつもより人が多く
ちっちゃい子や、訓練中のワンコや、ウォーキングの方
長ーい望遠レンズのカメラを持った4,5人が木の上にレンズを向け鳥を撮っていて
何の鳥?鳥の種類は全然知らないのに聞いてみたら
「うそ」と聞いたことがない。。。からかわれた?
調べてみたら本当にいた~
b0165139_2371518.jpg

そんな光景を見ながら1周、パスタが水飲み場に直行、覚えてるんだよね
違う公園に行っても水道の形を覚えてて飲みたい時は必ず行くんだよね~
何て賢い!!←完全親バカ。。
b0165139_22554811.jpg

楽しくて楽しくて
b0165139_2256338.jpg

この笑顔❤
b0165139_22561592.jpg

わざと枯れ葉を踏んで
カッサカッサが楽しいみたい❤
b0165139_22563026.jpg

私の所まで来る間にシッポ、お尻、エルビスに枯れ葉のお飾りがい~っぱい
シャワー大変だけどパスタが楽しければまぁいっか!(^^)!
b0165139_22564538.jpg

帰り道、富士山と夕日、隣り合わせでとってもキレイだったわ♪
b0165139_225707.jpg

[PR]
by pannapasta | 2016-12-19 22:54 | Trackback | Comments(0)
忘年会
ご近所キャバ友さんと忘年会♪
今回は全員集合で、マミちゃん、ケイトちゃん、アキちゃん&マイちゃん、小春ちゃん、パスタ
のママたち\(^o^)/。。。キャバズはお留守番<(_ _)>
1次回は中華料理の食べ放題。
お腹が空いていたのと久しぶりなのとで写真はナシ(^_^メ)
種類豊富で美味しかったわ♪

2次会はメグ家で★
マミちゃんのママにケーキご馳走になっちゃいました(^^)v
b0165139_22411356.jpg
b0165139_22412818.jpg
b0165139_22414056.jpg

チョーお久しぶりの未来ちゃん❤
こんな近くにいてくれたこと初めてかも~
b0165139_2242021.jpg

ネズミちゃんで遊び続け、ネコ全開=^_^=
b0165139_22421099.jpg
b0165139_22422598.jpg
b0165139_22423959.jpg
b0165139_22425066.jpg

そんなハードな未来ちゃんから逃げるように
アキちゃん&マイちゃんはソファーに避難(@_@;)
b0165139_2243087.jpg

三者三様それぞれ、楽しかったわ~☆
キャバズの皆さま~来年もよろしくね(^_-)-☆
[PR]
by pannapasta | 2016-12-17 22:31 | Trackback | Comments(0)
ちび
ちび、冬になり寒さが厳しくなり
暖房器具をハシゴする毎日ですが
少し暖かい日は元気いっぱい!!
17歳とは思えないほど活発に動いています♪
部屋の端に座りみんなを見守り
b0165139_2332858.jpg

瞑想してみたり
b0165139_23322016.jpg

パスタをじっと見
また母さんに甘えてるわね~離れなさい~と
パスタのところへきて「ニャー」と一声!!
私とパスタを離す作戦成功♪
b0165139_23323383.jpg

と毎日同じ光景。
これがちびの長生きの秘訣。
[PR]
by pannapasta | 2016-12-14 23:30 | ちび | Trackback | Comments(0)
チャママ、いらっしゃい❤
チャママがパスタ家近くのケーキ教室に通っているので
帰りに家に寄ってもらいました~♫
時間前にパスタに来るよ~と言うと理解できてるみたいで大騒ぎなので
5分位前に来るよ~と言うと
このお顔。
目はクワーッと開き真剣、耳はしっかり立て少しの音も逃さない、背筋はピーン!!
ワンコって本当に素直で正直❤
b0165139_23185685.jpg

パスタとちびでチャママを取り合いし、私はおしゃべり三昧。
チャママを途中まで送り、パスタとちび、夢の中。
b0165139_2319923.jpg
b0165139_23192239.jpg

[PR]
by pannapasta | 2016-12-11 23:17 | Trackback | Comments(0)
  

パスタ  キャバリア2007年9月28日生まれ 元気一杯な男の子ちび はちわれネコ1999年4月1日生まれ甘えん坊な女の子
by pannapasta
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31