BBQ

日曜日、葛西臨海公園でBBQ003.gif
b0165139_1649537.jpg

ららこちゃん。うわさ通りの美人さん。
b0165139_16491924.jpg

ピ~スケ君。13歳とは思えない若々しさ。
b0165139_16493358.jpg

カールさん。おっとり優しいジャンボキャバ。安心するわぁ。
スパイダーマンのシャツ、似合ってるね。
b0165139_16494813.jpg

マル君。優しいお顔で女の子かと思っちゃった。
b0165139_16501849.jpg

べスちゃん。可愛い♪ お嬢様キャバ。
素敵なスヌードを貸していただきパスタにかぶせたけど
暴れん坊パスタ、破きそうだったので早々にお返ししました。
b0165139_16503253.jpg

ベビーフェイスのもなか君
この日、一定の距離を保たれ、撫で撫でしてないかも。。。次回はがんばるぞ。
b0165139_16504834.jpg

なお君。パスタの良き遊び相手。
b0165139_1651611.jpg

ご近所友達のコナン君。視線の先は。。。
b0165139_16512314.jpg

ホタテ。いい匂いがプンプン。コナン君&もなか君、釘付け!!
モアイさん、ホタテ&ゼリー、とっても美味しかった~ありがとう。
b0165139_16514534.jpg

b0165139_1652412.jpg

ママたち~もうお腹一杯でしょ。始めるよ!!
b0165139_16522264.jpg

体格もほとんど変わらないし、顔もたまに似てる時もあり、おじさん&甥っ子だからね。
b0165139_16523643.jpg

「ブレイク、ブレイク」051.gif
b0165139_16525667.jpg

なお「そんなの関係ねぇ~」
なお君、手足の長さを生かした、上からの攻撃!!
b0165139_16531196.jpg

パスタ「お返しだ~~」
b0165139_16532531.jpg

コナン「なんだか楽しそうだな~」
b0165139_16534574.jpg

コナン君、参戦066.gif
同級生トリオ。
b0165139_16535946.jpg

パスタ   2007年9月生まれ   
コナン君  2007年10月生まれ
なお君   2008年1月生まれ
3頭プロレス、どろどろぐしゃぐしゃ、でも楽しそう016.gif
b0165139_16541989.jpg

集合写真のようなもの
b0165139_17453429.jpg

一緒に遊んでくれたみんなありがとう。
今日も楽しかったね056.gif056.gif
b0165139_17454827.jpg

カメラの腕が悪く、ブレて載せられなかった、
オルヴィちゃん、シエナちゃん、プリンちゃん、ミミちゃん、
ごめんね040.gif040.gif
次回頑張ります!!
[PR]
# by pannapasta | 2009-05-19 18:05 | オフ会 | Trackback | Comments(16)

散策

パスタの散歩は毎日同じコースということがなく、
その日の気分であっちこっち。
「散歩まだかなぁ」
b0165139_917375.jpg

歩きの時は通ったことがない、細い道が好き。
新たな発見があり、パスタも知らないにおいを嗅ぎ、嬉しそう。
b0165139_9172627.jpg

鳩を見つけて追いかけて畑の中に入って怒られ、
b0165139_9175584.jpg

林の中に薄明かりがあり、通り抜けできるな、と思い出たら畑。
よそ様の畑の真ん中を歩いてるのに
「こんにちは」と声をかけ畑のおばあちゃんとお話を・・・
b0165139_9181686.jpg

そんなこんなでフラフラと歩き到着。
タケノコ緑地。
ここは以前タケノコ林。
今でも春になるとタケノコがたくさん。
パスタの前方もタケノコの抜け殻が。
b0165139_918369.jpg

b0165139_9185537.jpg

「そんなことはいいから僕の竹の子ボール投げて!!」
b0165139_9191268.jpg

うひょ~
b0165139_9194481.jpg

うっひゃっひゃ~
b0165139_92008.jpg

やっほ~い
b0165139_9201726.jpg

まだまだいけるよ~
b0165139_9203371.jpg

楽しいね053.gif
b0165139_9205539.jpg

僕の竹の子は誰にもあげないよ
b0165139_10163620.jpg

そんなこんなでこんなに暗くなっちゃいました。
何時間散歩したんだろう058.gif
途中、ワンコ散歩の人、畑のおばぁちゃん、会社の同僚、知らないおばちゃんetc...
と、おしゃべり。
もちろんパスタも参加!!
フラフラ散歩、楽しいね、
ねぇパスタ003.gif
b0165139_10164840.jpg

[PR]
# by pannapasta | 2009-05-16 10:30 | Trackback | Comments(8)

先代犬

12年前の今日、
先代犬「パンチ」のセカンドバースデー、
我が家に来た日。
当時賃貸住宅に住んでいて、一軒家に引っ越すことが決まり
それならば犬か猫を絶対飼いたい!!と私。
当時、動物が怖かったパパが猫は目が怖いから犬、と言い
私が犬種図鑑をむさぼるように見、結局決まらず、
パパがパラパラとめくって
キャバリアのページで「この犬!」
キャバリアという犬種は知らなかったけど、街ですれ違って可愛い、と思ったみたい。
そこからキャバリアの魅力にはまってしまいました。
b0165139_18404142.jpg

それから毎日のようにいろいろなところのキャバリアを探し、
電話をかけまくり、
たどり着いたのがパンチのブリーダーさんでした。
b0165139_18405855.jpg

今考えると初心者の私は突拍子もない質問をしたと思いますが
親切丁寧に教えてくれ、
このブリーダーさんから子犬を譲ってもらおう、と
b0165139_1841102.jpg

そこから半年待って待って、子犬が産まれ、
4枚の写真が送られてきてどの子にしますか?と、
決められない、会いに行こう!!
b0165139_18412571.jpg

電車を乗り継ぎ、2時間。
6頭、全部連れて帰りたい!
男の子が欲しい、というだけで、犬好きの私が決められるわけがない!!
パパ自身大柄、パンチも他の子よりも1.5倍の大きさ。似てる。。。
最終決定は、パンチがとことこと私達に寄ってきてくれた~
これが縁なのね053.gif
こんな小さな子犬を抱いたことがないので
壊れものを抱くような緊張気味の私。
b0165139_18413746.jpg

そこからがまた長かった~
他の兄弟たちはゴールデンウィーク中にブリーダーさん宅へお迎えに。
うちは予定が立たず、次の週に我が家まで連れてきてもらいました。
家を出ました、から2時間半、あの日のことは今でも鮮明にカラー映像で覚えてるなぁ。
b0165139_18415127.jpg

久しぶりのの対面053.gif可愛い可愛い可愛い・・・・・
帰り際、お別れが辛く泣いていたブリーダーさん。
この子を絶対に幸せにします!!と心に誓ったセカンドバースデー067.gif
b0165139_1842516.jpg

パンチ、うちの子で幸せだった?
b0165139_193004.jpg

[PR]
# by pannapasta | 2009-05-11 18:44 | パンチ | Trackback | Comments(18)