お花見

我が家近くの桜も満開になり
近所の犬友とお花見058.gif
b0165139_20382058.jpg

総勢16人+5ワンズ
食いしん坊、のんべえ飼い主のワンコはお留守番。
b0165139_20383447.jpg

パスタにそっくりなコロンちゃん。
b0165139_20385032.jpg

立つと180㎝くらいになるザイオン。
b0165139_2039635.jpg

ももちゃん。今日も会えたね~003.gif
b0165139_20392653.jpg

ココアちゃん。目がとってもきれいな美人さん。
b0165139_20394070.jpg

しおちゃん。目がどこにあるかわからないよ~。
b0165139_2040617.jpg


b0165139_20402333.jpg

幸せな光景001.gif
b0165139_20403469.jpg

b0165139_20405198.jpg

b0165139_20405462.jpg

さぁ~飲んだ!食べた!!遊んだ!!!帰ろう~
b0165139_20405872.jpg

桜のアーチの遊歩道。帰ろう。
パスタは自転車のかごの中。
風が気持ちいいね~
また~たけのこボールくわえて~012.gif
b0165139_2041245.jpg

桜のアーチ、桜が散る頃には桜吹雪でとってもロマンティック。
[PR]
# by pannapasta | 2009-04-07 21:10 | Trackback | Comments(4)

那須

女の子3人(?2名ほど無理がある)+ももちゃんとパスタ、2ワンズで那須に行ってきました~
お宿は「イマジンドッグス」
b0165139_2138159.jpg

着いた早々、
遊ぶ~~
b0165139_21382039.jpg

さらに、遊ぶ~~~~
2ワンズのテンション最高潮!!
b0165139_21383868.jpg

疲れたね。
でも、この笑顔003.gif
b0165139_21385895.jpg

もうひと遊びGO
b0165139_21391875.jpg

パスタとすごい顔(ごめんね)で遊んでいるももちゃん、
本当はすごく美人さん。パスタより1歳年上の2歳。
パスタが赤ちゃんの時からの仲良しさん。
b0165139_21394292.jpg

さあ、また遊びに行こう~
b0165139_214087.jpg

もも「この辺りに美味しいミミズがいるのよ。程よいドライよ!」
パス「ママたちに見つかる前に食べちゃおう!」
b0165139_21402271.jpg

見つかった!!
遊んでるふりしちゃおう~~
b0165139_21405890.jpg

ママのお気に入り、ブラッキー
b0165139_2141227.jpg

バーがあり11時まではアルコールを出してくれます068.gif
b0165139_214144100.jpg

宿のボス
b0165139_214249.jpg

ママ~、明日も早いから先に寝るよ~
b0165139_21432642.jpg

おはよ~
今日はモモちゃんとおそろいのお洋服で出発!
b0165139_21435213.jpg

ランも異常なし、軽くジョギング!
b0165139_21444261.jpg

忘れ物なしね。
さあ、出発。
b0165139_21445849.jpg

那須動物王国でも
遊ぶ~~
b0165139_21451414.jpg

強風の中、ママ達は震えてても
遊ぶ~~~~
b0165139_2145315.jpg

アウトレットに寄ったら「引田天功」がイリュージョンをしてました。
隙間からちょろっと覗いちゃいました。

帰りの車中、大好きなみぃちゃんにぴったりくっついてネムネムZZzz
パスもも寝てるの邪魔しないで~022.gif
b0165139_21454855.jpg

帰ってこないから心配したのよ。
b0165139_21461663.jpg

*********************************************
朝食は宿の前のパン屋「ペニーレイン」のパンを出してくれます。
b0165139_21463797.jpg

どれを食べても美味しい~、お土産に何を買うか迷ってしまうほど種類も豊富。
我が家はブルーベリーブレッドを買いました。
b0165139_21465196.jpg

[PR]
# by pannapasta | 2009-04-05 22:24 | 旅行 | Trackback | Comments(10)

すみれ&小春

僕の大好きな姉さんを紹介します。
小春姉さん、見て、この笑顔可愛いでしょ。
b0165139_2342011.jpg

すみれ姉さん、とっても優しいお姉さん。
いつもママのところに来て、「ねぇねぇ」ってトントンするんだよ。
b0165139_23421829.jpg

さぁ、遊ぼう~
小春姉さんは、フリスビーが得意なんだよ。
b0165139_234303.jpg

小春「ちょ~っと邪魔しないでよ~」
僕、KY?
b0165139_23431892.jpg

次、行くよ~
「だるまさんがころんだ!!」
b0165139_23433935.jpg

「だるまさんが~ころんだ
「パスタ、アウト~
b0165139_23435390.jpg

みんなで写真撮ろう~
すみれ「笑顔よ、笑顔003.gif
小春「笑顔笑顔、でも、隣がうるさいのよ!!」
スミコハ「わがまま坊主、う・る・さ・い
b0165139_2344128.jpg

さあ~帰ろう~
み~んなスミコハママが大好き!!
b0165139_23443181.jpg

ママたちだけでごめんね011.gif
b0165139_23444599.jpg

じゃあ、僕たちはまったりとガムをいただきまーす。
b0165139_2345231.jpg

今日も楽しかったね。また遊んでね。
[PR]
# by pannapasta | 2009-04-03 00:15 | Trackback | Comments(9)