ちび

4月1日、ちびは10歳の誕生日を迎えました。
b0165139_21522339.jpg

10年前の小雨の中、土手で散歩中の先代犬パンチが見つけたちび。
5匹の兄猫と1匹の妹猫。
ガリガリで目やに鼻水、ひどい状態。
助かるか不安だった毎日。
b0165139_21523829.jpg

でも今では病気知らずの元気者。
先代犬パンチが虹の橋に旅立った時はずっと私に寄り添ってくれ、
パスタが赤ちゃんの時はときはいいお母さんぶりを発揮してくれ、
ちび、いつもありがとう。
b0165139_21535839.jpg

これからも元気で、長生きしてね。
b0165139_21552481.jpg

[PR]
# by pannapasta | 2009-04-01 22:11 | ちび | Trackback | Comments(6)

ビンゴ

今日、ビンゴは虹の橋を渡りました。
13歳と8か月。
先代犬パンチとは大の仲良しでした。
パパが大好きな甘えん坊さん。
「ビンゴ~」と呼ぶと、飛んできてくれた優しいラブ。
b0165139_18155996.jpg
b0165139_23153910.jpg

ビンゴ、迷わないようにパンチが迎えに来てくれるからね。
これからはパンチと一緒に楽しく過ごしてね。
ビンゴ、ありがとう。
[PR]
# by pannapasta | 2009-03-31 23:35 | Trackback

成人式

パスタは成人式を迎え、立派な男犬に成長しました068.gif
b0165139_16334759.jpg

1歳6か月、人間の年齢に換算すると、20歳。
人間の20歳というと、そろそろ自立の時期でもありますが、
パスタは。。。
b0165139_16342537.jpg

ボールを投げろ、と吠え、
b0165139_1635748.jpg

疲れたからとカートに乗りせてと甘え
しかも口には赤ちゃんのおしゃぶりのようにボールをくわえ、
b0165139_16355099.jpg

更には、盗み食いの常習犯021.gif
b0165139_16362748.jpg

でも、いいよ001.gif
ずーっとボール投げしてあげるよ。
ずっとカートにも乗せてあげるよ。
ずーっと甘えん坊でいいよ。
パスタが楽しいね、嬉しいよって言ってくれればいいよ003.gif
b0165139_16365087.jpg

[PR]
# by pannapasta | 2009-03-29 20:30 | Trackback | Comments(12)