キルト展

今年も大混雑です
b0165139_14443085.jpg

[PR]
# by pannapasta | 2017-01-23 14:43 | 東京国際キルトフェスティバル | Trackback | Comments(0)

またぼくのごはんが

最近のちぃちゃん、食欲旺盛でパスタのごはんを横取り008.gif
b0165139_14451564.jpg
年功序列のお二人さん

ごはんと私を見
交互ちびが終わるまで じっと我慢の子014.gif
b0165139_14470916.jpg
ちびが食べるのは2、3粒ですが
パスタにとっては
長いなが〜い時間007.gif

b0165139_14472872.jpg
パスタのごはんをゲットしたちびは
大満足で毛づくろい049.gif
b0165139_14474985.jpg
最近はこの光景が毎日003.gif












[PR]
# by pannapasta | 2017-01-11 23:44 | Trackback | Comments(0)

チャママ待ってたよ

チャママのケーキ教室の日。
いつも帰りに我が家に寄ります。
私が部屋を掃除してるので
パスタ、何かが違う!!と察知!!
門扉にひっつき
もしや。。。絶対。。。チャママだ!!
そう思ったら大変、じっと耳を澄まし、ワンワンワンワンここだよーと吠えまくり
b0165139_22464978.jpg

はい、お待たせしました。
チャママ到着。
今日はいつもよりMAXで甘えまくり、飛びつき、ワガママ言いたい放題
終いにはチャママのバックからセーターをひったくり
手袋をひとつずつひったくり、テーブルの下に隠し
こっち向いてのかまってチャン。。。
チャママさん、お疲れ様でした<(_ _)>

チャママの手づくりおみやげ。
いつもながら美味しかったわ❤
一気に完食です♪
b0165139_21461295.jpg

近所までチャママをお見送り。
信号でバイバイ。
いつも通りチャママの姿が見えなくなるまで目で追い続け
また来てね~

嬉しすぎて興奮しすぎて疲れきってこのひどい顔。
b0165139_21463766.jpg

常に100パーセントで楽しむパスタでした。
[PR]
# by pannapasta | 2017-01-11 21:45 | チャッピー家 | Trackback | Comments(0)