人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四半世紀

春休み、ゴールデンウィーク、夏休み、冬休み・・・
必ず会う長い付き合いの友達。
数えてみたら、25年の付き合い。
出会ったころは
「彼氏が~」「どこそこのブランドが~」
という話だったのが、今では
「顔のしわが~」「お腹の肉が~」
に変わってしまったけれど
気持ち的には出会ったころのまま。
四半世紀_b0165139_1725561.jpg

最近のパターンは
ランチをし、
四半世紀_b0165139_17261243.jpg

四半世紀_b0165139_17262577.jpg

うちでパスタと遊ぶ!
四半世紀_b0165139_17264033.jpg

パスタも赤ちゃんの時からのお友達なので甘えかたがすごい003.gif
四半世紀_b0165139_17512296.jpg

パスタが赤ちゃんの時は怖がっていたおねえちゃんも
四半世紀_b0165139_17272851.jpg

今ではパスタと本気の引っ張り合い047.gif
四半世紀_b0165139_17271694.jpg

日が暮れかかると、飲む、飲む068.gif068.gif
気心が知れた友達ならではポテトチップスは袋のまま、
おつまみは全部乾きもの
でも、美味しいね~
四半世紀_b0165139_17274312.jpg

おみやげ、ありがとう053.gif
四半世紀_b0165139_1727563.jpg

これから25年後、
出会ってから半世紀後
私たちどんな話をしてるんだろう001.gif
by pannapasta | 2009-04-09 18:08