人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショートステイ

チャッピー宅にパスタを一時預かりしてもらいました。
急に生地を買いに行きたくなり、
時間は2時。
生地を買いにいきその後パスタの散歩は無理。。。
我が家と生地店の中間にチャッピー宅。
そうだ、パスタを預けていこう!!
チャッピーママの快い返事。
ありがとう。
戻ったら手作り葛餅が!!
美味しいかったよ~
ショートステイ_b0165139_18321168.jpg

「お願いします」
と言い終わらないうちに部屋の奥に喜んで消えて行ってしまったパスタ。
少しは後追いとかないの~007.gif
ショートステイ_b0165139_18322378.jpg

マナーベルト2枚持っていったのにテーブルでスリスリ。
脱ごうとずらしてビショ濡れに。
チャッピーママが
「これを履きなさい!!」
ちょーちんブルマーみたいで可愛い053.gif
ショートステイ_b0165139_18323780.jpg

チャッピーママが2階に洗濯物を取り込みに行けば
一緒についていき、
チャッピーのおやつを横取りし
まるでチャッピー家の子のような振る舞い。
ショートステイ_b0165139_18325041.jpg

1時間半の買い物を終え
チャッピー宅に戻ると
「お待たせ~」
「ワンワンワンワンワン」
パスタ~チャッピー家の番犬になっていた。。。
ショートステイ_b0165139_1833336.jpg

ここの家の子は俺様だい022.gif
ショートステイ_b0165139_18331518.jpg



夏に向けてハワイアンキルトの生地。どんなのにしようかなぁ001.gif
ショートステイ_b0165139_1834484.jpg

ワンコの夏向きのシャツ003.gif
ショートステイ_b0165139_18341320.jpg

by pannapasta | 2009-04-24 21:33 | チャッピー家