人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須旅行①

高速に乗って那須に向かってます~
那須旅行①_b0165139_2135936.jpg

那須につきまずお昼。
お蕎麦屋さんです。
那須旅行①_b0165139_2141080.jpg

湧水の池があり岩魚が放流されていて
自分で釣った魚をその場で食べられます。
水が大好きなパスタは泳ぎたくて大騒ぎなので釣り場は遠目で見てスルー。
那須旅行①_b0165139_2141887.jpg

日陰は涼しく外の丸太で作ったテーブル&イスでお昼。
那須旅行①_b0165139_2142997.jpg

ここの水辺は「水遊びどうぞ」とあったけどさすがにワンコはダメかな、
パスタごめんね~
那須旅行①_b0165139_2144293.jpg

それに水遊び場の隣に観賞魚が・・・追いかけちゃったら大変!
那須旅行①_b0165139_2145154.jpg

20分待ってお昼きました。
天ぷらうどん、コシがあって美味しかった。
那須旅行①_b0165139_215148.jpg

車を走らせること数分。
『ハロハロ in 那須』
那須旅行①_b0165139_2151421.jpg

部屋に着くなりゴロンゴロン。
那須旅行①_b0165139_2152317.jpg

何でいつもするんだろう?においつけ?
那須旅行①_b0165139_2153241.jpg

ペンション横のランにgo~
なんか似てない?
那須旅行①_b0165139_2154180.jpg

ここでも走る~走る~
那須旅行①_b0165139_2155114.jpg

ボールの催促。パスタ本当にボール遊びが大好きなんだね。
那須旅行①_b0165139_216333.jpg

お隣のハーブガーデンにいたネコちゃん。
ちびと柄が似てる。ちび、留守番寂しいだろうなぁ、とふと思い出しちゃった。
那須旅行①_b0165139_2161428.jpg

朝からテンションが高かったパスタは夕飯前にバタンキュー。
那須旅行①_b0165139_2162748.jpg

リビングの可愛いソファでパチリ。
那須旅行①_b0165139_2163619.jpg

と、そこに誰かが!!
那須旅行①_b0165139_2164888.jpg

ペンションの看板犬のカール君。14歳。
ちょっぴり大きめのポメちゃん。
パスタと体格は同じくらい。
那須旅行①_b0165139_2165942.jpg

カール君、訳あって11歳の時にこのペンションの子に。
誰とでも仲良くできるフレンドリーな子でした。
那須旅行①_b0165139_217831.jpg

お腹もぺこぺこディナーの始まりです。
那須旅行①_b0165139_2172082.jpg

まずお泊りメンバーの紹介があり、アットホームな雰囲気の中食事が進んでいきました。
那須旅行①_b0165139_2173233.jpg

とても気さくなママさん、とっても面白いパパさん、
那須旅行①_b0165139_2174333.jpg

そして何を食べても美味しい!!
那須旅行①_b0165139_2175417.jpg

デザート、ペンションの名前の由来にもなったハロハロ。
これもフルーツいっぱいで美味しかった!!
那須旅行①_b0165139_218480.jpg

急にパスタと一緒に撮りたくなりパチリ。
パスタだけの写真はいっぱいあるけど一緒の写真は少ないからね。
那須旅行①_b0165139_2181558.jpg

お泊りメンバーのイタグレのグリ君。
パスタ、最初から気になってたんだよね。
鼻と鼻で挨拶が終わったと思ったら、すぐプロレスごっこ。
グリ君のほうが3か月お兄さん。歳も近く意気投合。
ひとしきり遊んで部屋へ。
那須旅行①_b0165139_2183017.jpg

明日は那須どうぶつ王国に行くよ。
おやすみ~
那須旅行①_b0165139_2184198.jpg

by pannapasta | 2009-09-10 21:52