人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須旅行②

おはようございます。。眠いです。。。
那須旅行②_b0165139_11174177.jpg

「お散歩に行く?」という言葉にお目目パッチリ!!
今日もお隣ハーブ園のネコちゃんと遭遇。
那須旅行②_b0165139_11175411.jpg

ペンションの回りをぐるっと回ってランに到着。
那須旅行②_b0165139_11181288.jpg

ランのチェックが終わり、
那須旅行②_b0165139_11182097.jpg

ボール投げてくれ~、という鳴きは却下。
もう朝ごはんだよ。
那須旅行②_b0165139_11182865.jpg

私は洋食。パパさんは和食。
那須旅行②_b0165139_11183770.jpg

お泊りメンバーだった
フレブルのみかんちゃん。とっても優しい女の子でした。
那須旅行②_b0165139_11184585.jpg

イタグレのグリ君。グリ君のお名前イタリア語でグレーって意味なんだって。
他にもスピッツちゃん、シーズーちゃんが一緒でした。
日曜日に泊まったのに5部屋満室でした。
ペンションのパパさん&ママさんの人柄とお料理のおいしさだね。
那須旅行②_b0165139_11185363.jpg

早々に宿を引き上げ、向かうは那須どうぶつ王国。
那須旅行②_b0165139_1119224.jpg

通常はワンコ専用バスでランのある場所まで行くのですが
平日ということもあり一般のお客さんと一緒にネコバスに。
なんだか嬉しい。
途中でネコの鳴き声「にゃ~にゃ~」と鳴くんだけど
そのたびにパスタが反応して探してたのは笑ってしまいました。
那須旅行②_b0165139_11191710.jpg

到着。
天気が良くて風がさわやかで気持ち良かった~
那須旅行②_b0165139_11192810.jpg

早速ラン。パスタはウォーミングアップ!!のようなカイカイ。
那須旅行②_b0165139_1120098.jpg

芝生が嬉しかったみたいでボールもないのにひたすら走る、走る~
那須旅行②_b0165139_11202159.jpg

那須旅行②_b0165139_11203760.jpg

疲れたのか日陰で休憩。この笑顔、そうとう楽しいみたい。
那須旅行②_b0165139_11204847.jpg

パスタは他のコ達の所へは入れないので
私だけ行ってきます~
那須旅行②_b0165139_1121093.jpg

那須旅行②_b0165139_1121941.jpg

寝顔はどの子も可愛いね。
那須旅行②_b0165139_11212085.jpg

白いフラミンゴ。ピンク色になるには何か水に関係あるんだっけ?
那須旅行②_b0165139_11213097.jpg

ミラバケッソ。
被毛を刈ったばかりだったみたいでコマーシャルのような可愛さはなかった。。
那須旅行②_b0165139_11214059.jpg

那須旅行②_b0165139_11215355.jpg

馬の回りは少しパスタも近づけるんだけど、
怖いみたいで目を合わせずに気を消してソローっと立ち去ってたのには笑えた~
那須旅行②_b0165139_1122576.jpg

お昼にはランチセットを。
フライドチキン、ポテト、おにぎり、コーラ。
こどもの頃に行った遊園地を思い出しちゃった。
子供の頃もご馳走だったけど、久しぶりに食べたこのランチセットも私にはご馳走だったな。
那須旅行②_b0165139_11221765.jpg

ゆっくりランチをし、またまたランへ。
キャバちゃん発見!!マロンちゃん。
気があったみたいで一緒に走ってたよ~
那須旅行②_b0165139_11223024.jpg

またまた走る~
那須旅行②_b0165139_11224276.jpg

竹の子ボールを出すとキリがないので
タオルハンカチを丸めて。
那須旅行②_b0165139_11225384.jpg

マロンちゃんの弟、ミント君。
とってもフレンドリーな姉弟キャバちゃん。
那須旅行②_b0165139_11231559.jpg

那須旅行②_b0165139_11235694.jpg

さぁちびが待ってるから帰るよ~
那須旅行②_b0165139_1124720.jpg


ただいま~
楽しかったの?
あのね、ムニュムニュZZZzzz。。。.....
明日聞くわね
那須旅行②_b0165139_12122381.jpg

by pannapasta | 2009-09-12 12:35