人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂のブラタンちゃん

最近とても忙しく、なかなかアップできず先週のことです。
いつものように地元ドッグラン。
噂のブラタンちゃん_b0165139_15234249.jpg

その前に腹ごしらえ066.gif
パスタちょっと待っててね。
噂のブラタンちゃん_b0165139_15235527.jpg

ランに入ってすぐキャバ発見!!
パセリちゃん
聞き覚えがあるような。。。聞いてみると先代犬パンチのお友達のお友達でした。
噂のブラタンちゃん_b0165139_15242024.jpg

シュナのシュン君
パスタと意気投合。仲良くウロウロしてました~
噂のブラタンちゃん_b0165139_15243036.jpg

シュン君の弟分、ライト君
シュナ2頭のパパさん、「うちのキャバも13歳で虹の橋を・・・」という話を。
パパさんどこかで会ったような、と思ったら夏前に動物病院の待合室で。
その時13歳のキャバちゃん連れで体が麻痺して動かないんです。
と、待合室でずっとキャバの話をしてた方でした。
その後に虹の橋を渡られたそうです。
噂のブラタンちゃん_b0165139_15244035.jpg

そして、キャバ発見!!
もしやもしや噂のブラタンちゃん
momoママさんから、とっても可愛いブラタンの女の子が来てるよ、と聞き
待つこと1ヶ月、やっと会えました~
ペコちゃん5か月。
カワユイ016.gif
ちょっぴり犬みしり、でも人は大好き!
ご近所ということなのでまた会えるかな~
噂のブラタンちゃん_b0165139_15245084.jpg

by pannapasta | 2009-11-07 15:46