人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチブラバンソン

ブリュッセルグリフォンのリンゴちゃん
まだ5か月、遊び上手で元気一杯。
リンゴちゃんのお母さん犬はダックスで言ったらスムースだそうで
そのスムースのことを「プチブラバンソン」と言うそうで。
私、「プチブラバンソン」の単語が気になって気がつくと頭の中で巡ってるんだよね~025.gif
ベルギー語かな?
プチブラバンソン_b0165139_20435543.jpg

気の合うお友達を発見し、まるでぬいぐるみたちが遊んでるようでとっても可愛いね~016.gif
プチブラバンソン_b0165139_20441885.jpg

プチブラバンソン_b0165139_20443026.jpg

りんごちゃんと遊んでいたのは小次郎君10ヶ月。
そのうちリンゴちゃんのほうが大きくなっちゃうけどがんばれ~066.gif
プチブラバンソン_b0165139_2045484.jpg

パスタ、パピーたちにしっかりとにおいをかがせてあげて
お兄さんになったね001.gif
プチブラバンソン_b0165139_2044687.jpg

サルーキのラン君
フリスビーを追いかける姿はウットリ、スーパーモデルだ~
プチブラバンソン_b0165139_20444239.jpg

ボルゾイ君。お名前聞くの忘れちゃいました。。。
プチブラバンソン_b0165139_20452476.jpg

とってもおっとりの優しい子だったからパスタも怖がらずに一緒に走ってたよ。
プチブラバンソン_b0165139_20454636.jpg

モモちゃんと仲良く遊んでいるようですが
実はモモちゃんミミズのにおいつけ中です025.gif
プチブラバンソン_b0165139_20455895.jpg

さぁ~もうひと遊びしようか003.gif
プチブラバンソン_b0165139_20451471.jpg

by pannapasta | 2009-11-08 21:26