人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーションが。。。

12/5のこと。
武蔵野丘陵森林公園のライトアップが6日までで6日は仕事なので
今日しかないと、行ってきました。
朝から怪しい雲行き。。。もしかして日が暮れる頃には本降りになるかも。。。
でも大丈夫かも。。。
とりあえず『ミント』で遅いランチを。
イルミネーションが。。。_b0165139_21152690.jpg

イルミネーションが。。。_b0165139_2115512.jpg

イルミネーションが。。。_b0165139_2116193.jpg

僕のは~
イルミネーションが。。。_b0165139_21161126.jpg

頼みましたよ001.gif
パンプキンケーキ
イルミネーションが。。。_b0165139_21162116.jpg

店内は少しだけクリスマスの飾り付けがしてあり、私の目をひいたのはサンタのキルト。
イルミネーションが。。。_b0165139_21164340.jpg

そして、暖炉。クリスマスとは関係ないんだけどなんとなくクリスマスの飾りとマッチしてたよ。
いいね~暖炉のあるお部屋、憧れるね016.gif
イルミネーションが。。。_b0165139_21165343.jpg

看板犬の銀太くん。
イルミネーションが。。。_b0165139_2117542.jpg

いちごちゃん。カレンダーに載ったモデル犬なんだって。
眉毛が両さんみたい011.gif
イルミネーションが。。。_b0165139_21171472.jpg

ランチを食べ終わる頃にはやっぱり本降りになってきてしまって
2時間半も居座ってしまいました003.gif
イルミネーションが。。。_b0165139_21191738.jpg

デザートに人気メニューを。
温かいフレンチトーストとアイスクリームのコラボ。
とっても美味しかったよ063.gif
イルミネーションが。。。_b0165139_21192646.jpg

小パスタ発見053.gif053.gif
イルミネーションが。。。_b0165139_21193671.jpg

by pannapasta | 2009-12-10 21:40