人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開いてて良かった~

昨日のこと。
この日のメインに行く前に腹ごしらえ。
真夏のクリスマスって雰囲気、なんかいいな~
向かいのマンションがガラス越しに写ってますがご勘弁を。。
開いてて良かった~_b0165139_2035763.jpg

私、なぜか、いつもハンバーグ016.gif
開いてて良かった~_b0165139_2043127.jpg

パスタのチキンのグリル。
最近はパスタもカフェに来ると自分にも注文をしてもらえると思って
お店の方が来ると、「僕のは~?」って。
開いてて良かった~_b0165139_204425.jpg

開いてて良かった~_b0165139_2045412.jpg

この日のお目当て、ベーグルショップ「ヴィヴァント」
ちゃろ家から教えていただき、
先週行ったら「売り切れのため閉店」
え~~18時閉店なのにまだ16時ちょっと回ったくらいだよ~
この日はセーフ003.gif
レンジで50秒ぐらいチンしたら超おいし~
種類も75種類くらいあるのでまだまだ通いますよ~060.gif
開いてて良かった~_b0165139_2053577.jpg

その後、ペットショップへ。
セールになっていた洋服を試着し、そのままお買い上げ~
パスタがあまりにも似合っていたので拍車がかかり、おやつやら洋服やら見続け
パパとパスタはお疲れ。。。005.gif
開いてて良かった~_b0165139_205568.jpg

「ママ~、もう帰りたいよ~」
開いてて良かった~_b0165139_206925.jpg

パパが怒り出す031.gif前に帰ろうね~
by pannapasta | 2009-12-22 20:46