人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなか's night

モアイさん企画、『もなか's night』が開催されました~068.gif
始まる前からワクワク001.gif
今回もほとんどブレブレで数少ない写真たちです
りんちゃん。まだワンコ達が少ないときは店内をフラフラしてたけど
増えれば増えるほどカートの奥に入って行ってしまったね。
もなか\'s  night_b0165139_16521958.jpg

毎回ブレてしまうミミちゃん。今日は綺麗に撮れて、とっても美人よ。
もなか\'s  night_b0165139_16523267.jpg

チャミちゃん。はじめましてなのにパスタといい感じじゃない~
パールちゃん、ゴメンナサイ、浮気しちゃいました。。。042.gif
もなか\'s  night_b0165139_16525025.jpg

そして美味しい料理の数々。。。といっても2枚撮ってあとは放棄してしまいました。。。
もなか\'s  night_b0165139_1653789.jpg

サラダ、おでん、ローストビーフ、唐揚げ、スパゲティ、エビチリでした。
もなか\'s  night_b0165139_16531910.jpg

ドッグスポーツの勢いとは真逆のままベッキーたん。
ベキパルママのお膝の上でまったりと、カワイイね。
もなか\'s  night_b0165139_16533660.jpg

こちらもはじめましてのエルメ君とラディレちゃん。
キャバの後ろ姿ってほのぼのしちゃう。
もなか\'s  night_b0165139_16535128.jpg

トライっこ4人衆。ちゃー君、アンジーちゃん、ミミちゃん、レノちゃん。
パピーのアンジーちゃん、埋もれちゃうよ~
もなか\'s  night_b0165139_1654342.jpg

エルメ君。11キロのデカキャバちゃん。
パスタが力試しをしたかったみたいでガウガウしちゃってごめんね。
もなか\'s  night_b0165139_16541424.jpg

アイドル「もなかん」
お店の入り口でみんなをお出迎え。看板犬してたね~
もなか\'s  night_b0165139_16542473.jpg

イケメン、ラル君。
手足が長~くスレンダーボディ。カッコイイ。
もなか\'s  night_b0165139_16543997.jpg

コナミちゃんのお迎えに来たパパさんとふーちゃん。
シャスタも一緒に連れてきてくれてよ~
初抱っこ!!1年くらいかかったかも。
店内の雰囲気に圧倒されて動けなくてるだけなんだけどね。。
シャスタ、手に力が入ってて爪が出てるよ
もなか\'s  night_b0165139_16545041.jpg

会の終盤、黒山の人だかり!!
超有名人か?!。。。または犯罪者??!!
もなか\'s  night_b0165139_1655495.jpg

そしてその先はフラッシュの嵐!!!
もなか\'s  night_b0165139_16551640.jpg

ワンコ界のアイドル総集結!
もなか\'s  night_b0165139_16553279.jpg


もなか's nightをご一緒してくれたお友達ワンコ
もなか君ちゃー君エルメ君ラディレちゃんコニーちゃんレノちゃんアンジーちゃん
くるみちゃんなっつちゃんあずきちゃんベッキーちゃんパールちゃんカール君
コナン君ミミちゃんチャミちゃんラル君リンちゃんパスタ

もなか's night を企画、開催してくれたモアイさん、お疲れ様&ありがとうございました。
楽しい時間を一緒に過ごしてくれたワンコ&パパさん&ママさんありがとうございました。
お店のマスター&れいこさん、美味しい料理&美味しいお酒ありがとうございました。

次回開催はいつかな?
by pannapasta | 2009-12-27 17:37