人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩湖

3連休初日、天気もいいので地元ランへ行きました~
が、一般犬エリアが養生中で小型犬エリアしか開放されてなく
端っこでボール遊びをしていたのですが少し狭い・・・

道満グリーンパークへ移動しました~003.gif
彩湖_b0165139_1936186.jpg

ここは人工湖「彩湖」があり、水大好きのパスタは入りたい、入りたいーー
彩湖_b0165139_19361654.jpg

彩湖_b0165139_19363078.jpg

ママ~、ゴメンネ入っちゃった。。。
ありゃりゃ、汚いし寒いのに。。。困ったちゃん008.gif
彩湖_b0165139_19364278.jpg

パスタの体を乾かしながら彩湖に架かる大きな橋を越えて土手へ。
彩湖_b0165139_19365869.jpg

大喜びのパスタ、またまた走る。
彩湖_b0165139_19373220.jpg

土手の坂を行ったり来たり、楽しいね~
彩湖_b0165139_19375086.jpg

天気も良く風もなく大満足なお散歩だったね。
彩湖_b0165139_193849.jpg

パークの少年の像、年末は寅のかぶり物だったのに
今日はピーターパン。いったい誰が着せてるんだろう。。気になる。。
彩湖_b0165139_19383782.jpg

我が家のお坊ちゃま、思いっきり走り、お腹も一杯、ちびとのバトルも終わり
ぐっすり夢の中ZZZzzz
彩湖_b0165139_19384693.jpg

by pannapasta | 2010-01-09 19:56