人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい爺やとマイペースな孫

先週のこと、チャッピー宅へ遊びに行きました~
いつものことながら私道に入ると猛ダッシュ!!
その速さがあればトーナメント優勝できるのに~
玄関に着き、ワンワンワンワンヮlンヮン......
カチャっとドアが開くと100年ぶりの再会みたいな喜び方003.gif
この日チャッピーママが朝から「ねえさん(私のこと)が来るよ~」と言ったら
ずーっと玄関で待っててくれたんだって。なんてけなげ053.gif
足を拭き、勝手知ったる第二の我が家、さっさと上がり込み、
チャッピーの元へ。
優しい爺やとマイペースな孫_b0165139_18291173.jpg

あまりにもしつこくてチャッピーに怒られたってへっちゃら
優しい爺やとマイペースな孫_b0165139_18292121.jpg

だって大好きなんだもん016.gif
優しい爺やとマイペースな孫_b0165139_18292942.jpg

この日もお腹を空かせて行っちゃいました。
鶏の照り焼き丼。
お肉も柔らかくてしっかり味がしみ込んでてとっても美味しかった~
優しい爺やとマイペースな孫_b0165139_18293784.jpg

こちらも最高!!
このほかにスープもありました。
こんな美味しい料理をチャット作っちゃうチャピママはすごいね!
優しい爺やとマイペースな孫_b0165139_18294539.jpg

パスタも例のごとくチャピママにおやつの大催促をし
お腹一杯になったら、ヒーターの真ん前でこのくつろぎ方。。
このお家の子チャッピーは温風のあたらない床の上で寝てるんだよ~
優しい爺やとマイペースな孫_b0165139_18295356.jpg

常にチャッピーにくっついていたくて寝てるそばに行き、チューの嵐053.gif
優しい爺やとマイペースな孫_b0165139_1830833.jpg

しまいにはチャッピーの鼻にパスタの足が。。。。
なんてマイペースなパスタ。
優しい爺やとマイペースな孫_b0165139_183007.jpg

チャピママが移動すると2頭揃ってくっついていき
パスタはおやつがもらえる、と思い
チャッピーは若いもんにおやつを取られてたまるか、
って感じで2頭隙間からチャピママの行動をしっかりチェック!!
優しい爺やとマイペースな孫_b0165139_18301830.jpg

そしてパスタ、ひらめいた072.gifいい子にお座りしてればもらえるかも
チャッピー、そのすきを突いてせまーい隙間をゲット!!
優しい爺やとマイペースな孫_b0165139_18302531.jpg

そんなこんなの繰り返しが帰るまで続いてました006.gif
by pannapasta | 2010-01-20 19:09 | チャッピー家