人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドカレー&お誕生日

4月26日
チャママがミシンを見に行きたいというので
大型手芸ショップへ
と、その前にもちろんランチ
インドカレー、食べました。
40センチくらいのナンに二種類のカレー
(私は激辛は苦手なのでチキンカレーとエビカレー)
また行きたいくらい美味しかった
店内インドの雰囲気満載でココナッツのお香がとっても心地よかった。
お店を出ると一人の女性が「美味しかったですか?」と
美味しいランチをお手頃値段で食べれるお店を探してるようで
こうやっていいお店は口コミで広がっていくのね~
インドカレー&お誕生日_b0165139_21151666.jpg

その後手芸ショップへ
買いたいものはたくさんあるけど
今日は絞りに絞って
刺繍糸&刺繍布
maymayさんに感化されクロスステッチ
モノトーンのキャバを刺繍します
インドカレー&お誕生日_b0165139_21152483.jpg

お買い得のカットクロス
同じものを9点作ります
インドカレー&お誕生日_b0165139_21153281.jpg

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
4月26日、キャバ友さん
小春ちゃんの4歳の誕生日
インドカレー&お誕生日_b0165139_21584841.jpg

アキちゃん4歳の誕生日
インドカレー&お誕生日_b0165139_2159897.jpg

058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
4月27日
アキちゃんのベビー達、Happy Birthday
1年前はこんなにちっちゃかったね~
インドカレー&お誕生日_b0165139_21592758.jpg

新しい家族の元へ旅立つ前にみんなで撮った写真
インドカレー&お誕生日_b0165139_21594241.jpg

ベルちゃん ルナちゃん 心愛(ここあ)君  舞衣ちゃん  ゆずちゃん

みんなお誕生日おめでとう067.gif
楽しいこといっぱいあるといいね~003.gif
by pannapasta | 2010-04-27 22:34