人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9講習会

5/15日、3回目のK9講習会に行ってきました。
この日もパスタ、頑張ってました。
K9講習会_b0165139_12101433.jpg

一緒に参加したエリちゃんも頑張ってました!!
K9講習会_b0165139_12102267.jpg

前回も一緒だったミニピンのルーク君。
小学生のお姉ちゃんと挑戦!!
K9講習会_b0165139_12103216.jpg

まだ6カ月のミニチュアダックスのチョビ君。
K9講習会_b0165139_12104253.jpg

紙テープをリードに見立てて、切らずに歩行、スワレができるかな~
パスタ、バッチリ出来ました!
K9講習会_b0165139_12105215.jpg

途中10分間の休憩中
同じ年くらいの子を見つけて遊びに夢中になってました
フレブルの那由多丸君とチョビ君。
K9講習会_b0165139_1211240.jpg

ミュージカルチェア(椅子取りゲーム)の決勝戦
音楽が切れたら椅子に座る代わりにコーンをコーンを取る、という練習。
ルーク君とパグのきなこちゃん
小学生ハンドらーの戦い
K9講習会_b0165139_12111125.jpg

うちではほとんどマテは数秒しかできないのに
講習会ではスワレとフセを繰り返し、最後の最後まで頑張ったよ~
もしかして私が思うよりもずっとパスタは出来る子?!  (←親バカ)
K9講習会_b0165139_12112155.jpg

チワワのラテ君
とっても怖がりですぐにキャリーケースの中に隠れてしまったけど
頑張ってたよ
K9講習会_b0165139_12165295.jpg

講習会も終わりに近づき、パスタお疲れ気味
頑張ったもんね~
K9、パスタと一緒に楽しめて頑張れるって楽しい~
ますますはまりそう♪
K9講習会_b0165139_12114047.jpg

K9講習会_b0165139_14362368.jpg

その後、エリハピ家と別所沼公園をグルーっと散歩して
『ピッツァリアオオサキ』でランチ

K9講習会_b0165139_12115216.jpgK9講習会_b0165139_1212127.jpg

どれもこれも美味しかった♪
K9講習会_b0165139_12121120.jpgK9講習会_b0165139_12121929.jpg

テラス席だったけど仕切りがあり、涼しい風が通り、
このまま夕飯まで食べたいようなゆったり~な心地よさ
K9講習会_b0165139_12122815.jpgK9講習会_b0165139_12123833.jpg
K9講習会_b0165139_12124667.jpg

K9、これからも少しずつ少しずつパスタとともに成長していきたいな
by pannapasta | 2010-05-18 21:43 | K9