人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコ

先月、パスタの大好きなカリスマトリマーともたんが帰ってきたときに
作ってもらったカメラのデコ。
やっぱりキレイ。
私も挑戦しようとしたけど、デコのセンスゼロ。
何回か自分の好きなように配置してみたけど
ともたん&スミコハママは、「う~ん。。。」
全面的にともたんにお願いしちゃいました!!
センス抜群!!さすが!!
デコ_b0165139_23404240.jpg

こちらはスミコハママ作。
3:2:1の黄金バランスで配置したそうです。
デコ_b0165139_23405226.jpg

カフェテーブルフックもスミコハママ作。
姪っ子のお祝いに作ってあげたものです。
センスゼロの私はどれも見てもため息~
デコ_b0165139_234106.jpg

キャバのハンコはともたん作。
「はんけし」というハンコ用の消しゴムに図案を写し、
彫刻刀のようなもので彫ってハンコを作るそうです。
モデルはすみれちゃん。
デコ_b0165139_2341936.jpg

パスタのハンコも作ってみよ~
by pannapasta | 2010-06-10 23:54