人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャ兄宅

先週、チャッピー宅にお邪魔しました。
この日もお決まり、私道に入り、猛ダッシュ。
玄関前でワンワン、ワンワン
出てこないなぁ~勝手に入って行きました。
レンジが壊れて修理の方が来てました。
パスタ、今度は警戒のワンワン、ワンワン
ここは自分のうちじゃないんだよ~
第二の我が家でも番犬してました。
そんなこんなでフッと我にかえり、
チャ兄さん、発見!!
そこからがキスの嵐!!!
チャ兄宅_b0165139_2231870.jpg

しつこい、しつこい。。。。
チャ兄宅_b0165139_2233397.jpg

気の長いチャ兄さんも、あまりのしつこさにヘトヘト(T_T)
チャ兄宅_b0165139_2234454.jpg

諦めきれないパスタ、
寝てるチャッピーをガン見(;一_一)
チャ兄宅_b0165139_224375.jpg

そして待ってました~
今日はロコモコ、美味しかった~
毎回当然のようにご馳走になっちゃってるけど
とっても有り難いことです(__)
ありがとうヽ(^o^)丿
チャ兄宅_b0165139_2241396.jpg

デザートも手作りチーズケーキ♪
おみやげケーキを頂き、
チャママケーキのファンのパパさんは大喜び。
チャ兄宅_b0165139_2242398.jpg

パスタ、チャッピー宅に遊びに行くと
おやつをたくさんもらい、
チャッピーのストーカーになり
チャママに思いっきり甘えて
寝る暇もない位大興奮。
でも、眠い。。。
眠気を抑えきれなく
座ったままで仮眠です(@_@;)
チャ兄宅_b0165139_2243543.jpg

by pannapasta | 2010-07-02 22:05 | チャッピー家