人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃ兄 大好き

水曜日、チャッピーが遊びに来たよ。。
到着5分くらい前になり
「ちゃ~兄、来るよ~」と言うと
ワンワン、ワンワン、+耳を澄ます+においを嗅ぐのパターンで
門に待機。
前にわからないだろうなと思って
30分位前に「来るよ~」って言ったら
もう大変!!来るまで門と玄関をワンワン言いながら往復。
そして、私の顔を見て、「来ない!!」と文句のワンワン!!
ちゃ兄 大好き_b0165139_2325486.jpg

前に遊びに来てくれたときに行こうと思ってたインドカレーのお店。
定休日で泣く泣くバーミアンに。
今日は大丈夫!!ちゃんと定休日チェックしたからお店開いてました。
扉をあけると、インド人の方が案内してくれました。
シェフもインド人の方でした。
店内はインド色、満載、BGMは踊るマハラジャ風。
味も本格的インドカレー。(多分、本場インドカレーは食べたことがないけど。。)
ナン、食べ放題で大満足のランチでした。
ちゃ兄 大好き_b0165139_23251320.jpg

いつも通り、チャッピーとパスタはお留守番。
パスタはハウス、チャッピーはフリー、
留守番風景を想像すると
チャッピーがウロウロしてて
ちびが2階から降りてきてチャッピーにちょっかいを出す。
その様子をパスタがハウスの中からじーっと見てるかな。
ちゃ兄 大好き_b0165139_23252473.jpg

チャッピーのところに行きたくて我慢してるから
ハウスから出るとチャッピーのストーカー。
チャッピーが寝てるところ寝てるところ追っかけて追っかけて。
ずっとくっついていたいんだよね~
ちゃ兄 大好き_b0165139_23253237.jpg

チャッピー、うちに遊びに来て必ずチェックする場所が。
パスタのご飯のお皿。
前にパスタが食べ残してあったのを発見したことがあって
それからは毎回、家に上がると真っ先にお皿に直行。
恐るべしキャバリアの食に対する欲。
ちゃ兄 大好き_b0165139_23254077.jpg

チャママと延々おしゃべりをし
散歩がてら
だいたい1.5キロくらいの距離を
のろのろ歩きでお見送り。
大好きなチャッピーとチャママに遊んでもらって
大満足のパスタ。
帰ってご飯を食べたら熟睡でした。
ちゃ兄 大好き_b0165139_23254774.jpg

by pannapasta | 2010-09-06 22:28 | チャッピー家