人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

9/29
久しぶりにご近所キャバ友(ワンサカ隊)のママさんたちとランチに行きました。
近所の和食やさん。
ずっと行きたいね~と言っていてやっと足を踏み入れることができました。
ランチ_b0165139_2039878.jpg

とても清潔な店内でランチメニューも豊富。
この日は注文した人に写真撮影してもらいました。
デイちゃんのママ、神戸牛のメンチカツ御前
ランチ_b0165139_20395763.jpg

マミちゃんのママ、海鮮サラダ御前
ランチ_b0165139_2040673.jpg

メグ家三代のママ、煮魚(確か鯛だったと思う)御前
ランチ_b0165139_20401694.jpg

スミコハママ、海鮮丼御前
ランチ_b0165139_20402418.jpg

そして私が注文したお造り御前
この中で私が一番写真を撮ってる回数が多いんだけど
一番美味しそうに撮れてないね。。。
やっぱりセンスの差!?
ランチ_b0165139_20403216.jpg

御前にコーヒーとデザート付き。
ランチ_b0165139_20405448.jpg

おしゃべりにまた花が咲き、何か物足りないね~と。
場所移動、すぐ近くのまた和食屋さん。
ランチ_b0165139_2041545.jpg

高砂あんみつ。
ランチ_b0165139_20411397.jpg


お散歩の時間に合わせ、ひとまず解散~
お留守番のパスタを連れ、いざワンサカ隊へ!
わ~ぁい~愛しのマミちゃ~ん、会いたかったよ~016.gif
ランチ_b0165139_20412887.jpg

チュ~していい~053.gif
パスタ、また来たの~013.gif
だって~大好きなんだも~ん003.gif
ランチ_b0165139_20413623.jpg

ママ~、パスタはほっといてボール投げて~♪♪
ランチ_b0165139_20414537.jpg

アキちゃん
ランチ_b0165139_2042819.jpg

小春ちゃん
ランチ_b0165139_20421822.jpg

すみれちゃん
ランチ_b0165139_20423463.jpg

マイちゃん
前に苦手なワンコがいて、歩くのを拒否(T_T)
ランチ_b0165139_20424437.jpg

メグちゃん
いつも動きが早く、撮れたことが少ないけど、今回は美人に撮れたよ~
ランチ_b0165139_2043273.jpg


親子共々大満足な一日でした。
涼しくなってきたしまた遊んでね003.gif
by pannapasta | 2010-09-29 23:05