人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良くなってきたね


11/19(金)チャッピー宅に行ってきました。
カメラを忘れてしまい携帯なので画像荒れてます。
良くなってきたね_b0165139_23411181.jpg

チャッピー11/10に肛門に出来た腫瘍の手術をしたばかりです。
高齢で心臓の薬も飲んでおり眼圧も高く、リスクもある手術でしたが
無事に腫瘍の摘出は成功しました。
良くなってきたね_b0165139_23412436.jpg

抜糸をするというので病院にパスタ共々
ゾロゾロくっついて行きました。
お尻辺りのフッサフッサな毛は広い範囲を剃られてしましたが
アレって思う位、
若いころのような軽い足取りで病院に向かって歩いていました。
良くなってきたね_b0165139_23413162.jpg

部屋でくつろいでる時も
目はもう見えないけど
「チャッピー」と呼ぶと
声を頼りに私のところまで来て甘えてくれたり
チャママがパスタにおやつをくれると
負けずと「俺にもくれ!!」と主張してきたり
とても10日前に手術をしたとは思えないほどの回復力。
良くなってきたね_b0165139_23414246.jpg

そして
お料理上手なチャママのミートソース。
チャっチャっチャっと作ってくれました。
もちろんソースはレトルトでも缶詰ではありませんよ。
良くなってきたね_b0165139_23415032.jpg

チャッピーとパスタが長い時間
近くで寝ることはほとんどなく
パスタは隣で寝たいんだけど
チャッピーがどいてしまうパターン。
こんなに近くで寝てくれるなんて。
良くなってきたね_b0165139_23415953.jpg

あまりにも長居してしまい
パパさんから「俺の夕飯はどうするんだ~!」と
電話が入り、時計を見たらビックリ!!
帰りの支度をしてるとチャッピーが
「俺も途中まで送っていく!!」と。
その道中も足取り軽やか♪
チャッピーこれからもパスタの優しい爺やでいてね001.gif
by pannapasta | 2010-11-19 23:43 | チャッピー家