人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズを買いに

先週のこと
ビーズが必要!!
でもパスタの散歩もあるし、手芸店まで片道25分、往復1時間弱+買い物時間。
どうしよかなぁ~
と、今日は仕事かな?と思いながら受話器をとり呼び出し音
元気に「もしもし~♪」
また行っちゃいました。
パスタのセカンドハウス、チャッピーのお家。
ビーズを買いに_b0165139_21262337.jpg

チャッピー術後約1カ月近くたち
元気元気。
パスタを玄関先でお願いし、そのまま手芸店へ行ってしまった私を
ずっと玄関で待っててくれたらしいの。
前は遊びに行ってもずっと離れたところで寝てたけど
術後は体調も良くなって私のところに甘えてきてくれるし
パスタがチャママにおやつをもらってると
割り込んで「オレも食べる!!」と食欲もモリモリ。
ビーズを買いに_b0165139_21263786.jpg

いつもチャママ「何にもないよ~」と言いながら
いろいろご馳走してくれます。
今日は銀のぶどうのケーキをおみやげに。
コーヒーショコラと
ビーズを買いに_b0165139_212724.jpg

シナモン。
パリダカールラリーの記念のケーキで
車輪をイメージしたケーキだったと思う。。。たぶん。。。
ビーズを買いに_b0165139_2127924.jpg

パスタはチャッピーの家では本当にわがままし放題。
家に入ったとたん台所とダイニングに美味しいものがあるから
即、催促。。。もらえないとなるとチャママの足元に絡みつきずっとくっついて回り
チャッピーの口をベロベロ舐め、隣にくっついて寝たり
パスタにとってチャッピーの家はパラダイスだね。
ビーズを買いに_b0165139_21272181.jpg

何もないよ~と言いながらこの日も
サッサッと作ってくれました。
塩味の焼きそば
ビーズを買いに_b0165139_21273036.jpg

&こんにゃくのピリ辛。
何を食べても美味しくて、サッと作れるってスゴイ!!
ビーズを買いに_b0165139_2127376.jpg

チャッピーこれからもゆっくりゆっくり年を重ねていってね。
ビーズを買いに_b0165139_21281330.jpg

パパさんの「オレの夕飯はどうするんだ~」と言われる前にはうちに着きました。
by pannapasta | 2010-12-02 21:22 | チャッピー家