人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シクラメン2010

12月恒例のシクラメンツアーに
メグママ、ディママ、スミコハママ、マミママの5人で行ってきました。
まずは『馬車道』で腹ごしらえ。
セットを頼むとパスタ、ドリア、グラタンの中から1品。
シクラメン2010_b0165139_10244142.jpg

+サラダ、ドリンクバー
シクラメン2010_b0165139_10245097.jpg

+これが驚いた!!
ピザの食べ放題。
テーブルに「まだ食べられます」と「休憩中」という札があり
食べられる時には1切れずつ、毎回違うピザを持ってきてくれ
休憩中の札を出すと、スルーしてくれて
具がたくさんの美味しいピザでした。
シクラメン2010_b0165139_10245749.jpg

ワクワクしながらシクラメンのハウスへ。
あらら、今年はまだなのか花が咲いてない。。。
ハウスの人の話では夏が暑すぎて開花が3週間遅れてる。。。と。
ここのハウスは自然に任せて育ててるので
強いし、花芽もたくさん。
3週間遅れだと年末になってしまうので
お友達は数本咲いている花を見て室内の大きな鉢をお買い上げ。
。。。今回、私はガーデンシクラメンを6鉢のみお買い上げ。。。で
もう1回年末に買いに行きます。
シクラメン2010_b0165139_1025698.jpg

留守番をしてるキャバズ達のところへ戻り
お散歩開始!!
シクラメン2010_b0165139_10251330.jpg

シクラメン2010_b0165139_10252133.jpg
シクラメン2010_b0165139_10252923.jpg
シクラメン2010_b0165139_10253638.jpg
シクラメン2010_b0165139_10254443.jpg
シクラメン2010_b0165139_10255213.jpg
シクラメン2010_b0165139_10265525.jpg

思い思いの散歩を堪能したキャバズ&ママズたち。
メグ家に戻ってきたらライトアップ点灯。
今、2階からもライトを下げてライトアップして~と交渉中。
シクラメン2010_b0165139_102733.jpg

そしてこのお坊ちゃま。
家に着き、ご飯食べるよ~とスヌードをしたのに
ボールは離さず。。。
ご飯が食べたくてよだれが垂れてるよ~
シクラメン2010_b0165139_102711100.jpg

ボールはとられたくない、でもご飯は食べたい!!
パスタがとった作戦は
ご飯の器の脇にボールを落とし、ご飯を食べる。
私がボールをとろうとしてもしっかり見えてるからね。。。
どんだけボールが好きなんだー005.gif
by pannapasta | 2010-12-13 10:57