人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたチャッピーいらっしゃい

先週チャッピーが遊びにきたよ。
毎度毎度同じパターンですが
チャッピーとパスタはお留守番。
この日は五右衛門にパスタを食べに。
またまたチャッピーいらっしゃい_b0165139_21443722.jpg

ご近所の五右衛門、お昼時は混雑してて
待つこと10分。その間あれやこれやパスタが多すぎて決まらず。。
またまたチャッピーいらっしゃい_b0165139_21444442.jpg

席に着いても決まらず。。。
チャママと私、あまりにお腹が空きすぎて全部美味しそうに見え
全部食べたい!!
悩んだ末、頼んだパスタは最初に美味しそう~と思ったパスタ。
最初から決まってたんじゃない~欲張ったから決まらなかったんだ。
パスタandケーキ美味しかった♪
またまたチャッピーいらっしゃい_b0165139_214451100.jpg

普段、パスタは暖房なしの留守番。
でもチャッピーが来たから寒かったらかわいそうかな、と思って
暖房をつけてランチに行ったら
違う不安が。。。部屋が暑すぎたらどうしよう。。。。
早めに帰ろう
部屋はちょうどよい暖かさだったけど
チャッピーにはちょっと暑かったみたい。
ヒヤッとした廊下でオネムZZzzz...
またまたチャッピーいらっしゃい_b0165139_21445869.jpg

少しの間廊下で寝てたけど
冷えてきてストーブのついた部屋へ。
パスタもみんな帰ってきたら安心してZZzzz...
またまたチャッピーいらっしゃい_b0165139_2145689.jpg

少しでもチャッピーの近くが安心♪
でもパスタが一番いい場所だね~
またまたチャッピーいらっしゃい_b0165139_21451384.jpg

チャッピーのお尻があんまりにもカワイイもんだからパチリ❤
11月に手術をしたときに剃ってしまったお尻辺り
キレイに被毛が生えそろってきてツヤツヤのルビー色になってきたね。
またまたチャッピーいらっしゃい_b0165139_21452063.jpg

チャッピーのお尻の写真をずっと撮ってたら
横着なパスタ、目だけ起きて何してるの~って。
またまたチャッピーいらっしゃい_b0165139_21452724.jpg

チャママが朝作って来てくれた蒸しパン。
美味しくってパパさんとあっという間に食べちゃいました。
またまたチャッピーいらっしゃい_b0165139_2145349.jpg

パスタ用にはサツマイモ入りとお肉入りの蒸しパン。
パスタも一口あげると「もっとくれ~」と吠え続けてました。
またまたチャッピーいらっしゃい_b0165139_21454089.jpg

ご馳走様でした~\(^o^)/
また私&パスタのおやつお待ちしてます~♪♪
またまたチャッピーいらっしゃい_b0165139_21455098.jpg

長ーいおしゃべりの中でチャママが
「パスタ家のカレーが食べたい!!」と。
うちのカレー!?
料理上手なチャママに言われても。。。
普通のカレーだし。。。
確かずいぶん前に食べてもらったことがあったような気がするけど。。。
私のカレーでいいの??(-_-メ)
そのうち作ります~期待しないで待っててね(^_-)-☆
by pannapasta | 2011-02-09 23:02 | チャッピー家