人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のPRカップ

10/30
秋ケ瀬公園で行われたK9、秋のPRカップ2011に参加してきました。
チームを組んだのはパピヨンのマカロンとパピヨンのラスク、そしてパスタの3ペア。
ドキドキの開会式。
秋のPRカップ_b0165139_22303395.jpg


応援隊のみんなです♪
アップルちゃん秋のPRカップ_b0165139_22304137.jpg
小春ちゃん秋のPRカップ_b0165139_2230498.jpg

すみれちゃん秋のPRカップ_b0165139_22305715.jpg
チッチちゃん秋のPRカップ_b0165139_223147.jpg

ちょこちゃん秋のPRカップ_b0165139_22313393.jpg
ちょび君秋のPRカップ_b0165139_22314172.jpg

マイちゃん秋のPRカップ_b0165139_22314821.jpg
ムック君秋のPRカップ_b0165139_22315616.jpg

ルークちゃん秋のPRカップ_b0165139_2232316.jpg

大会でお久しぶり~モリヲさん&モリコさん&エリィちゃん&ハピちゃんにもお会いしました♪
モリヲさん&ハピちゃんペアで参加でした。
お写真撮る余裕がなく1枚もなく、ゴメンナサイ~

参加ペア90組全員で集合写真。
秋のPRカップ_b0165139_22321212.jpg

イアン・ダンバー氏のK9スピリット、
第一の目的はあなたの犬と楽しむこと。
初参加の大会、私もパスタもドキドキでしたが
いつもの練習通り、いつものとおりとパスタとアイコンタクトをしながら
競技に臨みました。
楽しかった~♪
秋のPRカップ_b0165139_22321929.jpg

まだまだ課題はいっぱいですが
少しずつパスタと練習して頑張っていこ~~

忙しい中、応援に来てくれたみんなありがとうございました003.gif
by pannapasta | 2011-10-30 23:10 | K9