人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのチャッピー家

2/15
久しぶりチャッピー宅に遊びに行ってきました。
パスタチャッピーの家までの道のりをよく覚えていて
中学校を通り鰻屋を通り過ぎると大騒ぎ006.gif
玄関前に立ち、「こんにちは」って言ってと私が言うと
「ワンワンワンワン!!!!」
ドアを開けてくれたとたん大喜びでチャママに甘えるパスタ。
延々とチャママのストーカーでした。
チャッピーはテーブルの下でお休み中。
ちょっとここのところ痩せてしまったけど食欲は旺盛でモリモリ食べてるそうなので一安心。
久しぶりのチャッピー家_b0165139_21294136.jpg

ゆったりお休み中のところチョロチョロと邪魔をする輩。
ちらっとチャッピーを見てお口をぺロっと、チャッピーのことが大大大好き053.gif
久しぶりのチャッピー家_b0165139_21293074.jpg

そして私もちゃっかりとチャママのランチをいただきました~
どこまでもチャッピー親子に甘えるパスタ親子003.gif
グリーンカレー、激辛でした。
激辛好きなチャママも辛いと、激辛が苦手な私は牛乳を入れてまろやかに。
久しぶりのチャッピー家_b0165139_21295038.jpg

次から次へといろいろ出てきてすごく美味しいの。
久しぶりのチャッピー家_b0165139_2130010.jpg

久しぶりのチャッピー家_b0165139_21301412.jpg

デザートまで手づくり。
私もこんなにチャっと料理が出来たらなぁ~と思いながらも、ペロッと完食♪
久しぶりのチャッピー家_b0165139_21302537.jpg

チャママ、先月末グアムに行ってきたおみやげ。
ゴディバのチョコ、独り占めしちゃおう~
久しぶりのチャッピー家_b0165139_21303521.jpg


パスタと一緒に暮らして4年半、知らなかったパスタ。
チャママにガムをもらって食べてる時ずっ~とシッポを振って嬉しそうに食べてるの♪
家でガムやアキレスを食べるときはシッポは振ってないの。
チャッピー家でチャママにもらうガムは極上の喜びみたい!!

by pannapasta | 2012-02-22 21:57 | チャッピー家