人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャッピーいらっしゃい

4/4
チャッピーが遊びに来ました~
風が強く大丈夫かな、と思ったけど
不死身のチャッピー自転車のかごに乗って
天気が良いのもありとっても元気♪
いつもどおり家に入るとパスタのお水&ご飯皿を探し
催促!!
私たちはまたチャッピーとパスタを留守番させ
お昼を食べに行っちゃいました。
チャッピーいらっしゃい_b0165139_22401170.jpg

パスタはチャママ=おやつ
この真剣真顔、お目目まん丸。
チャッピーいらっしゃい_b0165139_22401942.jpg

チャッピーと
チャッピーいらっしゃい_b0165139_22402765.jpg

パスタ
シンクロでお休み中zzzz
チャッピーいらっしゃい_b0165139_2240349.jpg

でもチャママがガサッと音がする=おやつ
頭の毛ボサボサにしながらもおやつをねだる。。。やっぱりキャバだね
チャッピーいらっしゃい_b0165139_22404213.jpg

前回会った時新大久保の話をしてたら
作ってきてくれました
キムチ!!
ぴりっと辛くて美味しかったよ~
チャッピーいらっしゃい_b0165139_22405092.jpg

チャッピーいらっしゃい_b0165139_2241076.jpg

またいつものように散歩しながら(チャッピーは自転車のかご)お見送り。
来月も再来月もずっと変わらずうちに遊びに来てお見送りが出来ますように。
by pannapasta | 2012-04-04 22:53 | チャッピー家