人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春・桜オフ会

4/7
maymayさんに誘っていただき
春・桜オフ会に参加しました。
家の近くまで迎えに来ていただき
向かった先は「ブランジェリーカフェ小麦」
ワンコはテラス席なので
今までは寒かったので遠のいてたけど
これから真夏前まで行く回数増えそう♪
春・桜オフ会_b0165139_2257285.jpg

わらわらわらとキャバだらけ
おやつもらい隊♪
春・桜オフ会_b0165139_2257397.jpg

楽しいランチタイムもあっという間に過ぎ
お遊びタイム!!
春・桜オフ会_b0165139_22574844.jpg

はなちゃん、チョコ君、パスタは延々ボール遊び♪
春・桜オフ会_b0165139_22575991.jpg

チョコちゃんはハナちゃんと一定の距離を保ち並んで走ってとっても楽しそうだったよ♪
春・桜オフ会_b0165139_2258962.jpg

楽しい時間って本当にあっという間。
恒例の集合写真。
春・桜オフ会_b0165139_22581864.jpg

ご一緒したお友達&キレイなお写真はこちらで
ジュディちゃん  「キャバリア ジュディに首ったけ!!」
チョコ君  「チョコチョコ パラダイス」
ムギちゃん 「ムギ日和」
サスケ君  「キャバリ男サス家の よしなしごと」  
ショコラちゃん&ゴンザレス君  「KAMEKAME FAMILY」
めいちゃん&はなちゃん  「すてっちきろく」
ナッツちゃん  「まるっと☆なっこ」
と~っても楽しい1日でした。
ありがとうございました~
また遊んでくださいね♪


みんなへのおみやげ、ボールやおやつやお好きなもの入れ♪
男の子はグリーン、女の子は赤
春・桜オフ会_b0165139_2257182.jpg

by pannapasta | 2012-04-07 20:13 | オフ会