人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の忘年会

残りあと2日になった30日
我が家の忘年会です。
私はコジャレタ居酒屋に行きたい~と言ったのに
パパさん、会社ではコジャレタところへ飲み会に行ってるらしく
       友達とはきったない焼き鳥屋や一杯飲み屋的なところへ行ってるらしく
チェーン店の居酒屋がいい、と
私の意見は却下007.gif
ということで『笑笑』に決定!
我が家の忘年会_b0165139_23155195.jpg

ビールに定番のお通し枝豆。
我が家の忘年会_b0165139_23155874.jpg

我が家の忘年会_b0165139_2316495.jpg

今回、私イチオシのトッポギ068.gif
我が家の忘年会_b0165139_23161087.jpg

久しぶりにチェーン店に行ったパパさん
大満足で
我が家の忘年会_b0165139_23161651.jpg

美味しい美味しいと料理をガブつき
我が家の忘年会_b0165139_23162231.jpg

食べて飲んでの
我が家の忘年会_b0165139_23162848.jpg

3時間
我が家の忘年会_b0165139_23163416.jpg

お留守番をしてくれたパスタの元へ。
普段留守番をさせて夜出かけることがほぼないので
ご立腹のパスタ君でした。
我が家の忘年会_b0165139_23374475.jpg

次回、新年会は「庄や」だ~と張り切っていたパパさんでした。
by pannapasta | 2012-12-30 23:17