人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雛祭

ちびを可愛がってくれるお隣さん
お雛様を飾ったから遊びに来て、と。
雛祭_b0165139_220489.jpg

早速ちびを連れてお邪魔しました。
パスタはお留守番。
雛祭_b0165139_221540.jpg

お部屋に入るなりすごい~すごい~
窓際一面に手づくりの数々
見ごたえありのお飾りでした。
雛祭_b0165139_2211473.jpg

お隣さんとはいつも塀越しでおしゃべりしたり
ちびとパスタも塀越しでご挨拶したり、
甘えたりおやつをもらったりと塀越しのお付き合い♬
とっても可愛がってもらってるので
大丈夫だと思って1度お邪魔したら
雛祭_b0165139_2213319.jpg

大変!大変!!の大騒ぎ。
ダッシュでうちまで帰ってしまった、ということがあり
雛祭_b0165139_2214472.jpg

今回はどうかと思ったら、お家に入った時は少しキョロキョロしてたけど
雛祭_b0165139_222049.jpg

2階にあがってお隣のお父さんのベッドに座り日向ぼっこをしたりと想像以上のリラックスでした。
雛祭_b0165139_2221134.jpg

お飾りで1番目を引いたのが吊るし雛。
見事でした!!
雛祭_b0165139_2222991.jpg

お家に戻ったちび。
落ち着いてはいたけど少し緊張して疲れたみたいで
物に埋もれて爆睡中です。
雛祭_b0165139_22234918.jpg

とってもお話がおもしろく楽しい時間をありがとうございました!!
またちび連れで遊びに行かせてくださいね~♪
by pannapasta | 2013-03-02 22:33 | ちび