人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フエルト教室 9

羊毛フエルト、仕上げの日
ランチは大戸屋。
いつも目にはしてるけど行ったことがなくて初です。
私は白身魚の黒酢あん。
羊毛フエルト教室 9_b0165139_23115075.jpg

チャママは大戸屋ランチ。
羊毛フエルト教室 9_b0165139_23121317.jpg

チャママが2体目のパスタが出来上がったというのでパチリ。
羊毛フエルト教室 9_b0165139_2324973.jpg

毎回連れてっている私作パスタ。
少しフワッフワ感がなくなってきて被毛がペッタリしてきちゃった~
左が私作パスタ、右がチャママ作パスタ。
羊毛フエルト教室 9_b0165139_23263739.jpg

ベテランさん作アフガン。出来上がりこうも違うとは。。。少しずつ頑張ろう♪
アフガンちゃんとパスタ、パチリ。
羊毛フエルト教室 9_b0165139_23265338.jpg

3回目恒例の集合写真。
今回は私ちびを作りました。
私のちぃちゃん、先生が丁寧に置いてくれてるわ~
羊毛フエルト教室 9_b0165139_232749.jpg

先ほどの見事なアフガンとベテランさんのネコちゃん。
本物みたい!!
羊毛フエルト教室 9_b0165139_2327186.jpg

そして全員集合です。
ちぃちゃんの後ろにいるキャバはチャママ作、その隣のトライのキャバもチャママ作です。
羊毛フエルト教室 9_b0165139_23272846.jpg

うちに戻りキレイにもう一度ちぃちゃんを撮影。
先生に顔をお直ししてもらい、ポーズも直してもらい
ちょっと似てきたちぃちゃん。
ひげは本物です。床に落ちていたのを3本拾いつけました~
羊毛フエルト教室 9_b0165139_23274384.jpg

出来上がってるパスタと一緒にパチッと。
写真を見てみてビックリ!!
ちぃちゃんとパスタの顔が似てる~
先生も言っていたけどその人なりの特徴が出てきて
誰が作ったかわかるようになるとか。
羊毛フエルト教室 9_b0165139_23275860.jpg

写真を撮っていたらパスタがなに~と寄ってきたので
パスタも一緒に。
似てるかなぁ~
羊毛フエルト教室 9_b0165139_23281570.jpg

4月から4体目。
ヨーキーを作る予定です。
by pannapasta | 2013-03-04 23:10 | 羊毛フエルト