人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中湖 part1

山中湖へ行ってきました♪
今回は河口湖ⅠCで降り河口湖へ寄ってみました。
スワンボートでも乗ろうかな~とウロウロしてたら
山中湖  part1_b0165139_2155492.jpg

モーターボートのおじさん、声を掛けてきましたよ。
スワンと同じ料金で湖の真ん中まで行くよ~と
そしてそしてワンちゃん大喜びだよ~と補足。
ンッ!!パスタは喜ぶか!?
ウン、喜ぶ!!
パスタはそんなキャバでした。
最初エンジンがかかった時ははじめて聴く音だったのでビックリ顔だったけど
慣れたらコッチノモン!!パスタ大喜びで風を感じてました。
私たちも初めて乗ったけどチョ~面白かった&気持ちよかった♪
山中湖  part1_b0165139_21574828.jpg
山中湖  part1_b0165139_2157471.jpg
山中湖  part1_b0165139_21582487.jpg

そして山中湖をチェック。
河口湖にいた時から泳ぎたくてうずうずしてから
もう我慢でないよね~
勝手に泳がせました。。。
山中湖  part1_b0165139_21582273.jpg

泳いで枝を拾ってきて大満足だね~
しかし砂だらけのパスタを拭き拭きして大変だったよ。。。パスタ!!
山中湖  part1_b0165139_21585873.jpg

もう何回も泊まっている宿なので
宿のママさんにご挨拶したらいつもの部屋へ迷わず直行。
山中湖  part1_b0165139_21585892.jpg

待ってましたの夕食。
山中湖  part1_b0165139_2159424.jpg

いつ食べても美味しい♪
山中湖  part1_b0165139_21594126.jpg

宿のママさんとても心地よい距離感の会話。
山中湖  part1_b0165139_2201599.jpg

楽しくいただきました♪
山中湖  part1_b0165139_2201155.jpg

山中湖  part1_b0165139_2204539.jpg
山中湖  part1_b0165139_2204417.jpg

ゆっくり楽しく夕飯を頂いき部屋へ。
パスタ長距離の移動の間、一度も寝ずにドライブを楽しんでいたので疲れたね。
伏せながら寝てますZZZ
山中湖  part1_b0165139_2214966.jpg

明日は忍野八海とwoofに行きます~\(^o^)/
by pannapasta | 2013-08-07 21:54 | 旅行