人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら散歩 2

メグママがお友達とランチ&お花見をするというので
スミコママとご一緒させていただきました~♪

まずスミコ家へ。
小春ちゃんにパスタを預けママたちはランチへ。
小春ちゃんはソファでいってっらっしゃ~いと。
さくら散歩 2_b0165139_22324034.jpg

パスタは何でオレを置いて行くんだ!!とご立腹。
出窓から出かける私たちを睨みつけお怒りモードMAX
さくら散歩 2_b0165139_2232443.jpg

人気のイタリアン。
メグママのお友達2人と合流。
オープンと同時、11:30に行きましたが
12時過ぎるころには満席になりその後ずっと満席でした。
さくら散歩 2_b0165139_22305957.jpg

フォッカッチャは焼き立てを切り分けてくれておかわりOKです。
さくら散歩 2_b0165139_2231241.jpg

前菜、説明していただきましたが覚えられませんでした。。。
さくら散歩 2_b0165139_223132100.jpg

本日のメイン
ワタリガニのパスタ♪
さくら散歩 2_b0165139_22313748.jpg

そしてデザート♪
さくら散歩 2_b0165139_2232665.jpg
さくら散歩 2_b0165139_22321120.jpg

胃袋がいっぱいになったところ
メグ家へ移動。
もちろん小春ちゃんパスタも一緒に移動。
さくら散歩 2_b0165139_22345332.jpg

何やらテーブルを物色中のアキちゃん。
さくら散歩 2_b0165139_2235337.jpg

ハイ!!またまたケーキです~♪
メグママが用意してくれたケーキを年功序列で選びました(^^)v
さくら散歩 2_b0165139_2233311.jpg

スミコ家で小春ちゃんのフードを頂いたパスタ、お腹いっぱい
次は~頭の中はお散歩に行くことでいっぱい。
さくら散歩 2_b0165139_22352286.jpg

遊歩道、昨日の雨でさくらが散ってしまうかと思ったけど
頑張ってくれました^
満開です♪
さくら散歩 2_b0165139_2236934.jpg

天気も良く人も多くワンコの散歩の人もいっぱい
さくら散歩 2_b0165139_223623.jpg
さくら散歩 2_b0165139_2236493.jpg

いつもの公園も人人人。。。
さくら散歩 2_b0165139_2237409.jpg
さくら散歩 2_b0165139_22375670.jpg
さくら散歩 2_b0165139_2238821.jpg

さくらの季節、なぜかいつも幸せな気持ちになれるわよね~
さくら散歩 2_b0165139_22383224.jpg

さくらって素敵♪
by pannapasta | 2014-04-05 22:30