人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デンタルクリーニング

『いろ歯』さんの無麻酔の歯石取りに行ってきました♪
今回は3回目。
私の心配をよそに
パスタは慣れた感じでいろ歯お姉さんに抱っこされていきました。
近所のガストでお茶をしながら終わるのを待つ。。待つ。。。待つ。。。
1時間余りで電話が鳴り、長かった。。。
お迎えに行ったら
いろ歯お姉さん3人とトリミングサロンの方、4人の女性に囲まれ楽しそうにしてた~\(^o^)/
私の心配をよそに。。。(-_-メ)でも私の顔を見たら飛び込んできたからOK♫
デンタルクリーニング_b0165139_2250960.jpg

こんなにキレイにしていただきました<(_ _)>
歯ぐきの状態もヨシ、と言っていただけました♪

1回目と2回目は施術していただいてる間
モニョモニョニャムニャムと文句を言っていたようですが
今回はなにも言ってなかったですよ~と。。。ヨカッタ(^^)

いろ歯お姉さんまたよろしくお願いします。
by pannapasta | 2015-05-21 22:23 | デンタルケア