人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フエルト教室36

羊毛フエルト教室、3回目の集合写真の日。
まずは駅前にできた夢庵でランチ。
羊毛フエルト教室36_b0165139_22364821.jpg

土台しかできておらず
速攻顔だけでもと、刺しました!!
どうにか集合写真に間に合った~\(^o^)/
間違え探しのように、写真と羊毛の違うところを見つけ修正していく、ということを
もうそろそろできるようにしましょう~と先生のお言葉。
わかってるけど見つけられないのよ。。。
羊毛フエルト教室36_b0165139_2237841.jpg

私のキャバリア、チャママのダックス、Sさんの白柴。
ダックスちゃんは、お知り合いのお家にお嫁入りです♫
羊毛フエルト教室36_b0165139_22481132.jpg

羊毛教室、6月で丸3年、7月から4年目に突入!(^^)!
まだまだ頑張ります~(^^)
羊毛フエルト教室36_b0165139_22563110.jpg

パスタちゃん、今日はパパさんがお休みだったので
私が教室に行っている間
たくさんのおやつとたくさんのお散歩を堪能していたようで
大好きなピンちゃんを枕に夢の中ZZZZzzzz...
by pannapasta | 2015-06-01 22:59 | 羊毛フエルト