人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーヤーチャンプル

前回のアップからまた1カ月近く。。。それになぜか前回もダンナメシ
今回もダンナメシ。。。記録と言うことで
毎夏恒例のゴーヤーチャンプルです。
今年はゴーヤの出来が悪く初収穫のゴーヤです。
今夜も満腹いただきました<(_ _)>
ゴーヤーチャンプル_b0165139_21575312.jpg

パスタはあっちだこっちだと出かけてますが
私がアップをさぼっております(^_^;)
暑さのせいもあり夜はこんな恐ろしい姿で寝てますZZZ
ゴーヤーチャンプル_b0165139_2215276.jpg

ちびは一時元気がなくなりもうこのまま年をとっていくのかと思いましたが
さすがちび、復活です!(^^)!
フードを腎臓サポートに変えたこともあるのか
ちびの生命力の強さなのかはわかりませんが
階段を軽快に上り下り、爪とぎでカリカリ爪をとぎ
いつものちびに戻りました(^v^)
最近のお気に入りは冷蔵庫の上。
見通しの良い高い所からグた~っとみんなの動きをチェックしてます♪
ゴーヤーチャンプル_b0165139_22162932.jpg

一時の暑さは落ち着きましたが
まだまだ暑い、蒸す。。。
パスタ&ちびの様子を見逃さず
夏を乗り切ろう~\(^o^)/
by pannapasta | 2015-08-13 22:24 | ダンナメシ