人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山盛り追加ね

またまたすごく久しぶりの更新です(^_^;)

世間では天気も良く行楽日和だったシルバーウィーク、仕事でした。。。
やっと今日から3日間連休です♪♫
そんな仕事が続いた中、我が家の癒しっ子たち
笑わせてくれました(^v^)
とある日の食事時間
パスタに「ご飯だよ~」と言ったら
ちびがすごい勢いですっ飛んできて
パスタより先にパクパク。。。。(ちびのお皿にもしっかりご飯はありました)
数ヶ月前からちびは腎臓サポートのフードを食べてますが
まぁ1回位いいか、と思い見てましたが
パスタにとっては災難(T_T)
何で何でなんでーーーー!!の嵐でした。
山盛り追加ね_b0165139_1043418.jpg
山盛り追加ね_b0165139_10431168.jpg
山盛り追加ね_b0165139_10432020.jpg
山盛り追加ね_b0165139_1043279.jpg

by pannapasta | 2015-09-26 10:57