人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初のお婿入り(羊毛フエルト)

パスタがずっとお世話になっていた山中湖のローズガーデン。
今年春に宿を譲りオーナー夫妻、ちょっとお休みしてました。
お休みする前からパピヨンのゴンちゃんの羊毛作りますね、と言っていたのですが
なかなか出来上がらずお渡しできませんでした(^_^;)

そして待ちに待ったオーナーからの連絡♫
新しい宿がオープンしました!!と。
早速パスタの誕生日も兼ねて行ってまいりました\(^o^)/

ではではゴンちゃんを連れていかねば。
何度も何度も手直しをし、いざリボンをつけお婿入りです♪
初のお婿入り(羊毛フエルト)_b0165139_229520.jpg


ちびが宿まで付き添いです~
初のお婿入り(羊毛フエルト)_b0165139_2294672.jpg

オーナー夫妻私が困るほど喜んでくれました(^v^)
無事にお渡しできてよかった♬
by pannapasta | 2015-09-29 22:38 | 羊毛フエルト