人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカキャバだったなぁ~パンチ

今日は雛祭♪
パンチがいたら19回目の誕生日。
いつも思い出しているけど
誕生日、うちの子記念日、命日はたくさんたくさん思い出してるな。

脱走癖のあったパンチ。
門の下の部分を鼻で押し、いつの間にか脱走!
危険!!フェンスをつけ脱走防止!
門の左右をずらしその間から脱走。
危険!ずれないように門を紐で固定!!
やっと安心。と思ったけど紐を結び忘れると
ソローっと抜き足差し足で脱走!!
発見!!「パンチー!!」と呼ぶと猛ダッシュで空地へ。。。
そんなことが数回。
今考えると恐ろしい。。
                                        2005/3/24撮影
デカキャバだったなぁ~パンチ_b0165139_19495557.jpg

16キロあったパンチ。
パンチがお星様になってパンチ以上の大きさのキャバに会ったことがない。
パパさんに甘えるパンチ。
180センチ位ある大柄な人に飛びかかっても負けない大きさ!!
もう一回抱っこしたいなぁ。
                                        2005/2/25撮影
デカキャバだったなぁ~パンチ_b0165139_1950665.jpg

パンチの大きさが更にわかる写真発見!!
ご近所キャバズ達。
体重は2倍くらいなのに見た目は3倍はあるね。
この写真も貴重で、
6キャバのうちメルちゃん、すみれちゃん、メグちゃん、パンチの4キャバはお星様になってしまいました。
みんな仲良くしてるかしら。
                                        2006/4/23撮影
デカキャバだったなぁ~パンチ_b0165139_19501687.jpg

パンチ、今日はちらしずしを食べながらパンチの思い出話をするよ。
                                       2005/3/24撮影
デカキャバだったなぁ~パンチ_b0165139_20154180.jpg

by pannapasta | 2016-03-03 20:11 | パンチ